お知らせ●   ●イベント出演情報●   ●フォトギャラリー●   ●動画ビデオ

マウイ島と能登半島を応援しています!

1月1日に発生した令和6年能登半島地震により、お亡くなりになられた方々へ衷心より哀悼の意を表するとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

モアナズ フラ ハラウ オブ ジャパンでは、本校があるモロカイ島がマウイ郡に属している縁もあり、昨年8月に発生したラハイナ地区の大規模火災の応援 "Mālama Mau" (マウイを大切にしながら保護しようという意味のハワイ語) を、微力ながら続けておりました。
そんな中、日本人にとっては大切なお正月(しかも元日)に震災が起き、報道される現状を見る度に心を痛めております。

私たちモアナズ・ジャパンも、復興支援の何かしらのお役に立ちたいと思っております。

まずは、今年の支援継続キャンペーンとして
①いただいた体験レッスン料より10%を

②入会された場合。いただいた入会金より10%を

能登半島地震とマウイ大規模火災への義援金として寄付を致します。

フラを通して笑顔が広がる活動を、2024年もモアナズらしく1歩1歩行っていけたらと思っております。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

カレイモアナ美和

Moana's Hula Halau of Japan

モアナズ フラ ハラウ オブ ジャパンは、Moloka`i島を代表するMoana's Hula Halauの日本支部です